図書館・改
2004.2〜2004.8



前回無理に庭付きにしたため、お客さんが来ると狭くて大変なことに。
もっとスペースを大きく取って動きやすい家にしよう!
ということで、なまこ図書館を増築しました。


外観


1階…図書館
蔵書数は少ないけれどNPC本棚を漁ったり街角で拾ったりした中から厳選した奇書ばかり。
観光ルーンも大充実。ブリタニア中のちょっとしたいいところに飛べます。

ルーンブックはもっと一杯あったんですがトレハンとか秘薬とか堀場とか
実用的なのは中身取れるバグで盗まれてしまった



2階…住居
前回のアパートに大家さんの部屋を増築。
右の大部屋は大家の部屋、左上の部屋はCherryの部屋、左下の部屋はAliceの部屋
テーマは「おしゃれ好きな女性」「独身ズボラ男の汚部屋」「少女作家」


3階…ベランダ+物置
みんなが集まるときに使えるようにベランダを増築